


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

変わった着信音

この間、電車の中で携帯の着信音を鳴らしている人が居ました。

ただ着信音が鳴っているだけなら、すぐに消せばそれでいいのですが、
その着信音が某マイナードラマの主題歌に使われている派手な歌だったので、
それが鳴った瞬間に噴出してしまいました。

人とは一風変わった着信音を設定していると、こういうところで恥かしい思いをしますよね。
着信音はやっぱり変わったものよりは無難なものが一番だなと思いました。
着信音の選択には気をつけたいと思います。

日記 | 2011-11-09(Wed) 11:10:42 | トラックバック(-) | コメント(-)

Yahooの急上昇ワードを毎日チェック

芸能ニュースをチェックするために、
Yahooの急上昇ワードを毎日、見ています。

これで、どんなニュースが話題になっているか
分かるので、友人や同僚との話題に困りません。

あとは、ネットで急上昇になっているものを調べたり、
ニューを抜粋してみる事ができるので、結構重宝しています。

ただ、急上昇した時期が一日遅いようなので、
それだけは、時間差を感じてしまっています。

話題が古くなっちゃう、ってね。

何となく、この一週間を
さかのぼったりしてみたりもします。

日記 | 2011-10-27(Thu) 17:55:44 | トラックバック(-) | コメント(-)

興味を持った

リンパマッサージってご存知でしょうか。

私も詳しくは知らないのですが、
リンパマッサージは健康にすごく効果があるようです。

血行を良くしたり、むくみを解消したり、
デトックスやダイエットにも効果があると言われています。

私も興味を持ったので、
今度早速受けてみようと思いました。

マッサージ店はココで探しています。
リンパマッサージ 新潟 秋葉区

また、マッサージ師さんが自宅まで来てくれる、
出張マッサージというサービスもあるので
そちらも頼んでみようかと、考えています。
大田区 出張マッサージ



日記 | 2011-10-25(Tue) 13:18:01 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼の趣味

作詞作曲が趣味の友人がいます。

タイトルや世界観を伝えたら独自の世界観で、
歌を作ってくれます。

最近、私は、飛び出したい気持ちが強くなっているので、
「Flyer(フライヤー)」という、歌詞で、
どこかへ飛んでいく人の歌を作ってくれるように、頼みました。

わずか、2週間で、作ってくれて、
今日、納品だったのですが、聴いてみて、凄く良いなと思いました。

飛んでいく人の気持ちが、良く現れています。

それどころか、私の深層心理を
解読したような歌詞になっているところも興味深く、
本当は、彼は、心理的な事に関係した仕事に
勤めたほうが良いのではないかとも思います

日記 | 2011-10-17(Mon) 19:23:51 | トラックバック(-) | コメント(-)

NEWSから山下くんが脱退!?

NEWSから山下くんが、脱退するとのニュースをみました。

正直、NEWSのメンバーって、
山下くん意外知らなかったので、
脱退していいのって思ってしまいました。

あんまりジャニーズについて詳しくなのですが、
山下くんがいないNEWSをイメージ出来ませんね。

というか、NEWSには山下くんのイメージしかないです。

もちろん色々な考えあってのことなんでしょうけど、
こうしたグループって大変なんでしょうけどね。

ま、本当のところ、殆ど興味ないんですけど(笑)



日記 | 2011-10-08(Sat) 17:40:34 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © マッサージ紹介~効果的な疲労回復~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
