


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

肌と肌との触れ合いのベビーマッサージ

肌と肌との触れ合いであるベビーマッサージは
子宮の中から、この世に生まれてきた
赤ちゃんにとって、
とても気持ちの良いものなのです。

PR:性病の症状を知っておきましょう

誕生時のママとのスキンシップは
赤ちゃんにとって、心と体を育てる
最高のコミュニケーションになるのです。

PR:気をつけたい大腸がん

ベビーマッサージをすることで、
機嫌が悪い子どもを落ち着かせたり、
気持ちを和らげたりすることが
できるのです。

そして、肌と肌との触れ合いは
エンドルフィンというホルモンの一種の放出を刺激して、
赤ちゃんは満足感でいっぱいになって、
幸せな気持ちが満ちあふれてくるのです。


ベビーマッサージ | 2011-03-19(Sat) 13:50:19 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © マッサージ紹介~効果的な疲労回復~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
