


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

泊まりがけでスノボ

3月の末に泊まりがけでスノボに行くことが決定しました。

いつもは日帰りで行くのですが、
今回は十分に滑りたいということで、
泊まりがけで行くことにしたんです。

今回は夜行バスで長野に行き、
そこで1泊して帰ってくる予定です。

今シーズンは全然滑っていなかったので、
3月に行く時はかなり楽しみにしているんですよ。

丁度仕事も一段落してきたことですし、
目一杯楽しんできたいと思っています。

皆さんもたまには旅行に行きましょう。


日記 | 2012-02-27(Mon) 14:42:29 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © マッサージ紹介~効果的な疲労回復~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
