


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

一人で居酒屋へ

居酒屋って普通は大人数で行くものですけど、
私はいつか一人で行ってみたいなと思います。

居酒屋で出てくる料理やお酒って、すごく美味しいものばかりなので、
一人で味わうには最高のものばかりだと思うのです。

でも、正直一人で居酒屋なんて行くと、あまりに恥かしい気もします。
知り合いが一度だけ一人で利用したことがあるらしいですが、
かなり気まずくて、すぐに帰ってしまったそうです。

一人で居酒屋に入る夢、いつかは叶えてみたいです。


日記 | 2011-12-08(Thu) 12:08:40 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © マッサージ紹介~効果的な疲労回復~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
