スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

イオンに行ってきました

本日は、お昼からイオンに行ってきました。

今日はお客様感謝デーなんですが、
イオンカードが役立つ日がやってきたという感じです。

お昼を、まだ食べていなかったので、
お昼ごはんは、フードコートで済ませてしまいましたよ。

久しぶりに利用しましたが、
たまには、こういった昼食も悪くないですね。

ファーストフードも、たまに食べると良いものです。

お昼の後は、気になっていた家具を見ていました。

こうやって見せに来ると、
何もかもが欲しくなるのでダメですね。

何も考えないでいると、
欲しいもの全てを買ってしまいそうになります。
スポンサーサイト


日記 | 2011-11-30(Wed) 15:39:07 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © マッサージ紹介~効果的な疲労回復~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
