


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘッドフォンつけてフットマッサージ

遠くでカミナリが鳴っています。

カミナリは苦手なんですよ。

絶対避けられないからなぁ。

死ぬのは怖くないけど、あんまり良い死に方じゃないですよね。

さて、カミナリの恐怖と立ち向かうため、ヘッドフォンつけてフットマッサージでもしましょう。

足つぼ押すのを中心とした足裏マッサージです。

音楽を聴きながらだとリズミカルにできるので効果的です。

いつもより長い時間できますね。

ところで、私はヘヴィメタルを好んで聴くのですが、カミナリが怖いと言う話をする度、「メタル聴くのに?」的なことを言われます。

いやいや。

なんだかメタル=轟音みたいなイメージがあるようです。

すっごくメロディアスな音楽なのになぁ。

知らないというのはもったいないことですね。

でも、メタル聴きながらだといつもより強く足つぼ押してるのは事実。

パワーに満ち溢れてくるんですよねっ!


フットマッサージ | 2010-08-27(Fri) 16:58:16 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © マッサージ紹介~効果的な疲労回復~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
