


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

台風の中

今日は、台風の中、果敢にも買い物に行って来ました。

何故か、普通に買い物をしても楽しくない!!

でも、台風の日なら予定外のトラブルを、
楽しむことが出来るかもしれないと
訳の分からない理由で結構してしまいました。

…でも、そんなことはするもんじゃありませんね。

暴風のせいで傘が壊れて、
買ってきた洋服も、びしょ濡れになってしまいました。

まるで子供のような無茶なことをしてしまいましたが、
今は自分の愚かさに自己嫌悪を抱いています。

というか自分でいうのも何ですがバカですね。


日記 | 2011-09-02(Fri) 15:39:08 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © マッサージ紹介~効果的な疲労回復~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
