


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

泊まりがけでスノボ

3月の末に泊まりがけでスノボに行くことが決定しました。

いつもは日帰りで行くのですが、
今回は十分に滑りたいということで、
泊まりがけで行くことにしたんです。

今回は夜行バスで長野に行き、
そこで1泊して帰ってくる予定です。

今シーズンは全然滑っていなかったので、
3月に行く時はかなり楽しみにしているんですよ。

丁度仕事も一段落してきたことですし、
目一杯楽しんできたいと思っています。

皆さんもたまには旅行に行きましょう。

日記 | 2012-02-27(Mon) 14:42:29 | トラックバック(-) | コメント(-)

半分近くはトロ

お寿司で、イクラ、うに、トロ、
どれが好きですか。

私は断然、トロですね。

お寿司を食べに行くと、まずはトロを食べて、
それからいろいろ食べていき、
トロを食べて終わらせます。

もちろん、途中のいろいろのところにも、
トロは入っていますよ。

昔から大好きだったのですが、お寿司を食べに行って、
半分近くはトロを食べている気がします。

もともとお寿司自体であまり食べられるものがないので、
そうなってしまったのかもしれません。


日記 | 2012-02-17(Fri) 18:16:53 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬でも氷水

お昼どきは職場近くのあるお店で済ませているのですが、
飲食店に入るとまずは水が出されますよね。

それも、氷がたくさん入ったやつ。

夏の暑いときならまだいいですけど、
どうしてこの寒い時期でも同じように冷たい水を出してくるんでしょうね?

あったかいものを欲しているときなのに……。

せめて、氷は入れないでいただきたいものです。

といっても、
これはあくまで私の考えであって、
やっぱり冬場でも同じように冷たい水がいいっていう人もいるんでしょうね。

私にそれはよくわかりませんけど。

日記 | 2012-01-26(Thu) 17:25:35 | トラックバック(-) | コメント(-)

一人で居酒屋へ

居酒屋って普通は大人数で行くものですけど、
私はいつか一人で行ってみたいなと思います。

居酒屋で出てくる料理やお酒って、すごく美味しいものばかりなので、
一人で味わうには最高のものばかりだと思うのです。

でも、正直一人で居酒屋なんて行くと、あまりに恥かしい気もします。
知り合いが一度だけ一人で利用したことがあるらしいですが、
かなり気まずくて、すぐに帰ってしまったそうです。

一人で居酒屋に入る夢、いつかは叶えてみたいです。

日記 | 2011-12-08(Thu) 12:08:40 | トラックバック(-) | コメント(-)

イオンに行ってきました

本日は、お昼からイオンに行ってきました。

今日はお客様感謝デーなんですが、
イオンカードが役立つ日がやってきたという感じです。

お昼を、まだ食べていなかったので、
お昼ごはんは、フードコートで済ませてしまいましたよ。

久しぶりに利用しましたが、
たまには、こういった昼食も悪くないですね。

ファーストフードも、たまに食べると良いものです。

お昼の後は、気になっていた家具を見ていました。

こうやって見せに来ると、
何もかもが欲しくなるのでダメですね。

何も考えないでいると、
欲しいもの全てを買ってしまいそうになります。

日記 | 2011-11-30(Wed) 15:39:07 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © マッサージ紹介~効果的な疲労回復~ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
